美味しいお醤油 続き

先月ご紹介したお醤油、
手前味噌で恐縮ですが、やっぱり美味しいです!

最近、親子3人でお刺身&海鮮丼にハマっていて
結構遠くまで食べに行くのですが、
お店のテーブルのお醤油が残念でなりません(-д-)-3

すごい美味しいお店なのに
最後のコーヒーが美味しくないとか、
テーブルの調味料が「食卓塩」とかだったりすると、
ガックリきます。
先日、有馬温泉で
←これを見つけました。
粉山椒なのですが、
見た目はまるきりペンw
外出先でお店の人にバレずに
美味しい調味料を使いたい!
まさにこれですよね!

お店にケチをつけたい訳ではないので
こっそりバレずに醤油を持ち歩けないかと
現在思案中です。

何か、いいものをご存知の方は
是非教えてください!

先月のメルマガで
「冷凍庫に入れても凍りません」と書きましたが、
-20度の設定の冷凍庫で凍ってしまいました。
解凍して詰め替えて、また冷凍庫に入れても
大丈夫ですのでご安心を!

1)醤油差しに入れ替えてお使い下さい

冷蔵庫で保管して下さい。
普段使う方は冷蔵で保管。
使わない方は冷凍庫で保管
して頂くと品質が変わらず
賞味期限を超えても
お使いになる事ができます。
-20度で少し凍りますが
解凍すれば大丈夫です。

2)クール便でお送りします!

このお醤油がご注文に含まれて
いた場合、他の商品も一緒に
クール便を利用して配送させて
頂きます。
※冬期は通常便を利用します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です