24金マスクがリニューアル!

あまりにもお肌がふっくらするので、
「エステでも開業しようかな」と結構真剣に考えていた24金マスクですが、
なんと、早くもグレードが上がりました!今までのマスクでも十分すごいのですが、
今までのマスクを“街の人気エステティシャン”だとすると、
リニューアルしたマスクは“ゴッドハンドクラスのエステティシャン”です。
『とにかく濃厚な美容液がお肌にピターっときて、
お肌の奥でションボリしていた細胞に栄養ドリンクを届けてくれる
そんな感じなのです。最近立て続けに「極度の乾燥」に関するご相談があり、
その度にローションパックとスプレー掛けの有効性を力説していました。

通常のローションマスクは夜用のローションを使って行うのですが
本当はこのマスクを最初に集中して使っていただくと
好転の時期がかなり早まるはずです。

かなり重症の乾燥の人は新しい24金マスクの上からラップ、
もしくはシェイプパックをして、水分が無駄に蒸発するのを防ぎつつ、
そのまま1時間。
美容目的の方は20分、ラップなしでも大丈夫です。

しかも、何がすごいって、これだけ品質が上がったのに
値段が変わらないという事!

ありがたいですね~(^^♪

ゴッドハンドのエステに行ったと思えば、
一枚あたり1188円はかなりお得です。

紫外線、気温、汗、塩素、
夏はお肌にとってもかなり過酷な環境なので、
プールに行った日の夜とか、
一日外にいた日などは、
是非自宅エステでお肌をリセットしてあげてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です